午前と午後、3時間ずつ続けて昼寝

7年前のきょうの、小粒

 

 

 

2匹のキリンさん、同じように鼻が飛び出しています。

朝から、お裁縫。

今度は耳です。

でも、まだ直していません。

朝、飼い主がPCをしてるそばで、2度寝。

きのうは、午前と午後、約3時間ずつまとめてお昼寝しました。

いつもは、ちょこちょこ寝てるので、

こんなことは、めずらしいです。

朝ののこりをここでたべました。

あまり寝るので、散歩には行きませんでしたが

庭で1時間くらい遊びました。

よく見ると、多肉につぼみがついていました。

夜ご飯は、3分の2くらいたべました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村