耳と角の位置が変・・・

2年前のきょうの、小粒

 

 

 

きのうは、お父さんが休みで朝はゆっくりでした。

静かなので、小夏も7時過ぎまで寝ていました。

起きたら、エンジン全開で枕カバーのタグを噛んでいました。

朝ご飯、まずはスプーンのヨーグルトを舐めて

手からフードを食べて・・・

それが4,5回。

そして、やっと自分で食べ始め、完食しました。

おとうさんが起きてきて、ソファに座ると、

やっぱり靴下というか足にかぷかぷしにいきます。

ある程度すると、落ち着くのか

「えっ?」というような顔をします。

12時お昼です。

完食しました。

最近、がっついてないというか、

体重もほぼ落ち着きつつあるのかなあ~

少し遊んで、飼い主の手をかぷかぷしてきたので、

フードで釣ってクレートへ。

午前中、あまり寝てないので、いっぱいお昼寝するかな。

午前中、曇っていて寒かったので、さんぽに行かず、

あまり疲れていないからかな・・・

今、一番のお気に入りは大きいヒヅメかな。

そして、きのうまたキリンさんが届きました。

この前、2個注文して、1個欠品だったので

それが届いたのですが、

なにか違和感があるなと思って、よく見てみると

なんと耳と角の位置が変・・・

メーカー品なのに・・・

ちょっとこれダメなんじゃないですか?

まあ、どうせすぐにちぎってしまうでしょうけどね・・・

夜ご飯も、完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村