ひさしぶりの1日2回さんぽ~

1年前のきょうの、小粒

めちゃ痩せてる・・・

 

 

1昨日、庭で

まだ、捨てずにほったらかしてる飼い主です。

キリンさん、またやられた~

また縫った~

戦い疲れた小夏・・・

 

 

きのうの朝、飼い主は洗濯物を干しに、

小夏は庭で遊ぶかと思ったけれど、

眠いのか寒いからか、遊ばず~

やはり眠たかったようで、かぷかぷしつくして

おやつ(ほんとうはフード)に釣られて、クレートイン。

「わたしだって、おやつじゃなくてふーどだってしってるもん~」

「わたし、まだおやつってもんたべたことありません。」

朝さんぽじゃなくて、昼さんぽ~

工事中の音が気になる小夏。

しばらく見ていました。

どうゆうふうに見えてるんだろう・・・

うちに帰って、家の中に入るまでに一遊び~

涙やけのところを拭きました。

なかなかきれいにならないねぇ~

そして、お昼寝。

12時まで寝て

お昼ごはんを完食しました。

食後のゴロゴロ~

午後にもさんぽに行きました。

このハーネスは、小粒のときに購入して

買ったときには、すでにきつくて1度も使えなかったものです。

いつだったか小夏につけてみたときは、

ぶかぶかすぎて、まだだめだなあと思っていて、

きのう、もしかしたら?と思ってつけてみたら

ちょうどいい大きさになっていました。

これからはこれを使おう~

着けるのが、簡単だから・・・

昼さんぽでは、下校中の小学生が気になります。

子どもって、大きな声で話すから・・・

そして、久しぶりにはなこちゃんに会いました。

はなこちゃんは、小粒と幼なじみです。

おにいちゃんのそらくんは、昨年の11月に亡くなったそうです。

ひとりっこになったんだね。

寂しいね。

でも、そらくん頑張ったから、えらかったよね。

はなこちゃんは、元気で長生きしてね。

小夏も、小粒のように人が大好きなようです。

はなこちゃんに会う前にも、初めて会った人に

すりすりしていって、撫でてもらいました。

帰って2時間お昼寝して、

5時半に、夜ご飯を完食~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村