アイロン台に乗るわんこ~

7年前のきょうの、小粒

 

 

 

きのうの午前6時前、

ヨーグルトのついたスプーンを舐める。

そして、ご飯を食べる。

「食べていいよ~」

「そうなの?」

「じゃあ・・・」

と、少ししてから、食べ始め

完食しましたよ~

そして、気がついたら、

飼い主が持ってきたアイロン台に乗ってた~

アイロンはまだ使ってないので、熱くないです。念のため。

おもしろすぎ~

思った事以上のことをする小夏です。

期待を裏切らない小夏です。

ある意味天才です!

このあと、この台でお父さんのワイシャツにアイロンをかけました。

「小夏?朝、おしっこのあとお股拭いたよね?」

「ふいたとおもうよ~」

「だよね~」

小粒おねえちゃんのお下がりです。

夏っぽい感じですが、トレーナー生地で暖かいです。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村