ヒヅメ、でか!

6年前のきょうの、小粒

かわいい~

 

 

きのう、午前6時すぎ、朝ご飯。

ほんの少し残しました。

クレートの上にあった新しいヒヅメを欲しがったので

あげました。

このヒヅメめちゃ大きい!

右のが、今まで囓っていたヒヅメです。

1昨日の雨もあがり、庭で遊びました。

風もほとんどなくて、暖かかったです。

何か音がすると、門のところにきます。

灯油の移動販売の車のアナウンスでした。

庭で1時間しっかり遊びました。

楽しかったね~

いっぱい遊んで、いっぱいお昼寝~

朝ご飯の残りに、お昼の分を足して

完食しました。

休憩してから、昼散歩に行きました。

散歩も、しっかり1時間歩きました。

さんぽで、おしっことウ○チもしました。

すご~い。

午後5時半、夜ご飯。

完食しました。

 

わが家の多肉、新しい葉っぱがでてきてたり

枯れてたり・・・

多肉も、手直しがしたいなあ~

はやく暖かくなって欲しい~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村