キリンさん、こんな姿になりました~

5年前のきょうの、小粒

 

 

きのうは、お天気が悪く、1日中家の中で過ごしました。

午前6時すぎに、朝ご飯を完食しました。

1昨日、先生に言われたとおり、心配いらなかったようです。

朝から、キリンさんと戦ってました。

キリンさん、片耳をやられてしまいました。

さっそく修理に取りかかりました。

小夏、どうしても見たいようです。

「みみ、うまくつけてよ~」

「みみ、ついてないじゃん~」

「ごめん、間違えた~」

今度は、角を狙っています。

角からも、綿がでてきたので

耳に続き、角も切除!

修理の結果、耳ひとつ角ひとつなくなりました。

よく見ると、鼻もやられています。

次は、掃除機との戦いです。

ベッドにだって負けません。

朝から、戦い続けて疲れたようです。

このあと、お昼までの2時間ぐっすりお昼寝しました。

お昼も完食しました。

夜ご飯も完食しました。

復活したかな?

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村