やっぱり耳を狙うのね~

4年前のきょうの、小粒の写真は1枚もなかった・・・

 

 

 

1昨日の夜、ふとんを持ってきたら、その上に乗っちゃいました。

下りて欲しいんですけど・・・

 

 

きのうの朝、小夏といっしょにお父さんを送っていきました。

1昨日の夜、お父さんを迎えにいくのも一緒でした。

帰ったら、2度寝~

こう見ると、涙やけが酷い・・・

きのうは、眠たくてかぷかぷして、クレートに入ったのは、

朝と夜の2回だけでした。

きのうのさんぽは、1時間弱でした。

珍しく、さんぽでおしっこをしました。

あまり寒くなくてよかったね~

散歩から帰って、そのまま庭でも遊びました。

楽しそうでなによりです。

きのうは、食欲も戻りました。

よかった~

小粒お姉ちゃんのお下がりのキリンさんがくたびれてきたので、

新しいキリンさんを購入しました。

やっぱり新しいのは、魅力があるらしい・・・

やっぱり耳を狙うのね~

そろそろ甘噛みも収まってきたのか、

きょうはあまりかぷかぷしませんでした。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村