あまりに食べないので、病院へ行って来ました

3年前のきょうの、小粒

 

 

 

クレートの中にフードボウルを置いてみました。

ほんの少し食べました。

朝ご飯を食べている飼い主の足下に・・・

そして、飼い主が脱いだパジャマに乗る・・・

朝ご飯をほとんど食べなかったので、

さんぽに行ったらお腹が空くかと思って、行きました。

日陰には、霜が降りていました。

ここも、霜で真っ白~

調整池には、水鳥が泳いでいました。

寒そう~

1時間くらいしっかり歩きました。

そして、約2時間半寝続けました。

門のところの、のうぜんかづらの枝を脚立に乗って切りました。

手の届く範囲なので、まだ少し残っています。

一番大きな枝を選びました。

 

きのうは、夕方になってもフードを食べず、

結局、朝すこし食べただけでした。

最近は、あまり食べないので、病院へ行って来ました。

「そろそろ体重も落ち着いてくる頃だし、

自分で調整してるんだとおもいますよ。

体重も、減ってないし、痩せてないので

心配はいらないですよ~。」とのこと。

よかった~

体重は6,55キロでした。

約1ヶ月前より、200グラム増えていました。

今回は、先生に爪を切ってもらいました。

血管ぎりぎりで切ってあります。

血が出てる爪があったような・・・

もちろん黄色の止血止めのクスリを塗ってもらってましたが、

手を引っ込めることもなく、普通にしていたので

痛くはなかったのかな。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村