写真はないけど、今年初の衝撃事件!

2年前のきょうの、小粒

 

 

 

 

袖つきのTシャツもかわいいな~

服を着ることにも慣れたみたいです。

朝ご飯を食べないので、

8時半ごろに飼い主と一緒に外へいって、気分転換。

飼い主は洗濯物を干して・・・

いっぱい遊んで、いっぱいお昼寝しました。

お父さんの手から食べるかな?

はじめて、お父さんの手から食べました。

そして、自分でも食べ始めました。

買って来たトッピングをしながら

けっこう食べました。

夜ご飯はほとんど食べず・・・

そのかわり(?)夜、小夏がよ~く寝てたすきに

飼い主がお風呂から出てきたら、ウ○チ食べてました。

真っ最中でした。

食糞のこと忘れかけていたのに・・・

かなりの衝撃でした~

おさんぽはちょっと飼い主が忙しくて

行きませんでしたが、3回の庭遊び~

楽しかったね~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村