はじめてのドライブボックスは快適だ~

1年前のきょうの、小粒

 

 

 

「朝だよ~」

「まだねむたいよ~」

午前6時、朝ご飯、半分くらい手から食べました。

プードルさん、目の上を負傷~

クレートの中のキリンさんを持ってきました。

あれ~、キリンさんの耳をちぎって咥えています。

キリンさんの耳をつけずに、縫いました。

午前10時半、朝の残りを食べましたが、

少し残しました。

ちょっと寒かったけれど、小粒のお下がりのコートを着て

庭遊びをしました。

電気メーターの検針の人がお仕事中~

今度は、ポスティングちゅうのおにいさん発見~

小粒だったらワンワン吠えてるところですが、

小夏は吠えません。

番犬にはなれないねぇ~

 

きのうは、はじめてドライブボックスに乗って、

娘の所へ行ってきました。

クレートでは、小夏が大きくなって狭いので

ちょっと窮屈でかわいそうなので・・・

キョロキョロ見回したり、うとうとしたり・・・

行きも帰りも、おりこうに乗っていました。

Mちゃんちでは、小麦ちゃんのハウスを借りたり

リードを持ってもらったり

鉄棒も上手にしていました。

少し遊んで帰って来ました~

また遊んでね~

きのうの1日分のうち、これだけ残しました。

きょうは、朝から食べていません・・・

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村