復調の兆し~

7年前のきょうの、小粒

 

 

 

きのうの午前6時すぎ、

朝ご飯は、半分くらい食べました。

飼い主の手から・・・

ご飯はいっぱい残したけれど、ヒヅメを囓っています。

飼い主が朝ご飯を食べていると、

テーブルの下で寝ていました。

そして、午前8時半、眠たくてかぷかぷしてくるので

クレートにおやつ(朝ご飯の残りのフード)を入れて

小夏もクレートイン。

12時すぎ、庭で遊ぶことに・・・

午後0時、お昼少しだけ、手から食べました。

そして、午後1時、自分から食べ始めました。

なんと、完食しました。

えらかったね~

午後7時、自分でたくさん食べました。

フードの量を増やしてるから、

ご飯を食べる間隔をもっとあけてもいいのかも・・・

そして、夜中、なんかカリカリ?聞こえると思ったら

小夏、残りのフードを食べていました。

完食です!

注文してあった服が届きました。

こちらは、今の季節に・・・

きょうは、どれにしようかな。

そして、こちらはもう少し暖かくなってから・・・

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村