わたしまだおおきくなるよかん・・・

5年前のきょうの、小粒

 

 

 

おもちゃを囓っていたと思ったら

飼い主の服をほりほりはじめて、

足が痛い、痛い!

 

きのうは、寒かったので服を着てさんぽに行きました。

きのうも、自分で階段を上れました。

 

きのうは、フィラリアの薬を飲む日でした。

小さく割って、フードに乗せてお昼ご飯。

全部、食べてくれました。

ソファで2時間くらいお昼寝しました。

 

セールで注文した服が届きました。

温かそうです。

「わたしまだおおきくなりそうなよかんがしてるんですけど・・・」

「おかあさんもそう思います。だから2枚だけ買ったのよ~」

 

杭を打って、フェンスをつけて

結束バンドで固定しました。

これで、小夏が庭で遊んでいて、

落ちる心配をしなくてすみます。

車庫まで高さがあるので、

今まで落ちないかとヒヤヒヤしていたので・・・

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村