小夏、病院へ行ってきました

5年前のきょうの、小粒

ああ、エリザベスカラーがきつすぎて

首が傷ついてる~

かわいそうだったなあ~このとき。

思い出しても、涙がでてきてしまう・・・

 

 

ここ2日くらい、夜中にウ○チに起きました。

下痢気味です。

夜中に起きたので、睡眠不足な小夏と飼い主。

朝ご飯のあと、2度寝をして、10時半すぎに

病院へ行ってきました。

車の中で、ちょっと不安そう・・・

1匹の患者さんが、ちょうど終わったところで、

すぐに診てもらえてよかった~

検便をしてもらって、糞線虫はいませんでした。

最近、さんぽで

乾燥したミミズや、生きたままのミミズを咥えていたことを伝えると

それも、原因のひとつかもって言われました。

犬って、ヘビ、カエル、トカゲは害(?)があるんですって。

「まあ、食べることはないと思うけど・・・」って。

「フードはふやかしたら、消化はいいけど、

ドライフードのままでいいですよ~」だとか。

下痢止めの注射と、3日分のくすりをもらってきました。

早くなおるといいね。

夜ご飯のフードにまぜて、飲みました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村