ぎゃはははは~

7年前のきょうの、小粒

 

 

 

 

「ぎゃはははは~」

3連リングで楽しそうに遊ぶ小夏。

でも、ときどき飼い主の手を狙ってくる~

1昨日も、おもちゃを噛むと見せかけて、

飼い主の指をかんできた。

確信犯のやり方だ。

このひっぱりっこロープも気に入ってくれたようです。

きのうの朝さんぽは、ちょっと短めでした。

ホームセンターと花やさんに行って、

苗とチューリップの球根を買ってきました。

うちの分と娘の家の分と・・・

娘のところへは、きょう出張花やさんしてきます。

きのうのお昼寝~

なんというかわいい寝姿。

眠たくなったら、おとなしく寝てくれたらいいのに、

ガウガウいって、トイレシートやクッションを噛んだり・・・

なので、クレート入ったらすぐに寝ました。

クレート好きでよかった~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村