お腹の虫さん、いなくなってました~

6年前のきょうの、小粒

 

 

 

いつもは、うさぎさんをチュパチュパして、

ペンギンさんには激しく当たるのですが、

きのうは、間違えたのかペンギンさんをチュパチュパしていました。

こんなことはじめてです。

 

 

きのうのあささんぽ~

「わたし、うちのかいだんまだのぼれません。」

「わかってますよ~ だっこで上ろうね~」

いつもは、さんぽから帰ってお昼寝するのですが、

クレートに入ったまま、掃除機をかけるのを見てて、

そのまま病院へ行きました。

検便(虫がいなくなっているか確認)と爪切りです。

車に乗ったらすぐに寝ました。

先生が顕微鏡をみてるあいだに、

看護師さんが爪切りをしてくれました。

虫はいないということでよかったです。

もらってきたフィラリアのクスリを飲んで、

1週間か2週間後に、また検便をしてもらいます。

体重は、4,5キロでした。

順調に増えています。

今、生まれてから4ヶ月半です。

 

きのうは、次男家族が来ました。

「Kくん、はじめまして!こなつだよ~」

ガウガウ言ってるようにみえますが、決してそんなことはありません。

Cちゃんになでなでしてもらって大満足な小夏でした。

でもやっぱりKくんが気になるようで、

何度もKくんのところへ行ってました。

また遊びにきてね~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村