おとうさんもいっしょにおさんぽ~

5年前のきょうの、小粒

「こ~つぶ~」

 

 

朝からお気に入りのロープをかじかじ・・・

 

きのうの朝さんぽは、お父さんもいっしょに行きました。

1時間弱のおさんぽは、楽しかったね~

最近、ほんとに上手に歩くようになってきました。

でも、おしっこやウ○チは、なかなかしてくれません。

 

うちで遊んでいるときに、小夏の口から綿が・・・

ペンギンさんをよく見ると、

少し穴があいていました。

ここから綿が出たようです。

 

今まで、庭のこちらには行ったことがなかった小夏ですが

きのう、はじめて行きました。

きのうは、プランターコリウスを引くことにしました。

「あれっ?なくなった!」

切った茎をクレートにもちこんで

結果、こんなんになってしまいました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村