長男夫婦がきました

1年前のきょうの、小粒

 

 

 

1昨日の夜、小夏が夜ご飯を食べて、

飼い主たちのご飯の用意をしていると、

トイレシーツを咥えて走り回るので、

クレートに入ってもらって、台所に置き、

飼い主の様子が見えるようにしました。

このあとすぐに寝ていきました。

飼い主がおもちゃを持って、

小夏がかじっていて、そのままの勢いで飼い主の指を

かぶっとやられました。

わざとじゃないとわかっているけれど、

「痛~~~い!」

今も少し腫れていて、シャンプーのときに力が入りません。

さんぽは、相変わらず、飼い主のそばを歩きます。

大きな草を咥えて、満足そうです。

きのうは、けっこうな距離を歩きました。

コスモスがきれいです。

下の棚に置いてある多肉を囓るようになったので、

手の届かないところに移動しました。

昼寝は、飼い主にくっついて寝ます。

夕方、長男夫婦が来ました。

テンションが高く、走り回ったり

おもちゃをかじったり・・・

ふたりが帰ったら、即寝ました・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村