お腹、冷たくなかったの?

8年前のきょうの、小粒

 

 

 

きのうの朝さんぽ~

ガードレールの下から、通っていく車を見てる~

小粒もよくここで覗いてたなあ~

枝を咥えてるのかと思ってみたら、

枝じゃなかった・・・

なんかさきいかみたいなにおいがしてた。

いろんな物を、口に入れるので目が離せません。

庭では、楽しそうに走っています。

おとなりを覗いたり~

まったりしてるのはいいけれど、

抱っこしたら、おなかが濡れていました。

冷たくなかったの?

鉢にやった水が流れていたみたいです。

なので、シャンプーをしました。

さっぱりしたね~

このあとすぐに

さんぽに行き始めて、約1週間がたちました。

肉球がちょっと硬くなってきました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村