小夏は慎重派?

7年前のきょうの、小粒

 

 

 

きのうの朝さんぽも、あじさいの道を歩きました。

紅葉してる木がありました。

陰は、立派なボステリです。

さんぽも、少しづつ楽しくなってきたかな。

わが家のブルーベリーも色づいてきました。

鉢植えの名前のわからない葉っぱもきれいです。

飼い主が、「ちょっと待ってて。」って言って、

うちの中に入っていくと、ここからは進めません。

いつもうちの中に入るときは、

クレートか抱っこなので、自分で歩いて入ったことはありません。

けっこう慎重派なのかな。

ブリーダーさんは、小夏のこと人見知りだと言ってみえました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村