乳歯が1本抜けました

6年前のきょうの、小粒

 

 

 

きのうの朝さんぽは、めちゃ青空がきれいでした。

きのうも、あじさいの道を歩きました。

きのうは、往復全部自分で歩きました。

飼い主のすぐそばを歩くので、蹴飛ばしそうになります。

でも、ときどきはテンポよく歩くときもあります。

まだまだリードを噛みます。

なので、リードは短くなるべく真上に持つようにしています。

庭遊びでは、枝を見つけて、咥えるのが大好きです。

庭ではクンクンするのに、

さんぽではほとんどしません。

まだ、余裕がないのかな。

夕日がまぶしかったね。

きのうは、クッションに血がついていました。

そして、お父さんと小夏がふたりでいるときに、

小夏がなんか口をもぐもぐさせてると思い口を開けると

なんとそこには乳歯があったそうで・・・

1本目の乳歯が抜けました。

ちょっとおとなに近づいたのね。

記念に残しておこうね。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村