小夏、病院へ行ってきました

4年前のきょうの、小粒

 

 

 

小夏、きのうは病院へいってきました。

めちゃ、爪が伸びるのが早くて、

きのうも切ってもらいました。

そして、一番気になっていた検便をしてもらいました。

前回は、1匹いたんだけど、

きのうは死骸が1匹いるということで

11月1日に飲むフィラリアのくすりをもらってきました。

こんな薬だそうです。

完全にいなくなるようにしないと・・・ということで、

来月中ごろにまた検便をしてもらって

12月1日にフィラリアの薬を飲んで

12月中ごろにまた検便の予定です。

体重は、3,9キロでした。

着々と増えています。

うちにきたときが、2,05キロだったので、

約2倍になりました。

 

 いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村