わたし、すとれすあったのかしら?

8年前のきょうの、小粒

 

 

 

きのうのさんぽ~

楽しそうにぴょんぴょんはねたり

ときどき走ったり

リードを噛んだり

ほんのときどき、犬らしくにおいチェックもします。

道に落ちてる石を口にいれたりもしていました。

2センチくらいの大きさの石を、きのうも前日もです。

飲み込めるほどの大きさでもないのですが、

まあ固いし大きいし、のみこむことはないと思うのですが・・・

「でも、口に入れないで~」

物音がするたびに、聞き耳を立てています。

外はいろんな音がするものね。

うちの中に入る前に、庭でリラックス~

お昼寝は、あちこちで・・・

きのうは、マットを1度も囓りませんでした。

夜、ふとんを持ってくるとなぜか乗る~

このあと、ふとんを敷きましたが、

ベッドパットを噛むこともありませんでした。

さんぽに行くようになって、ストレスがなくなったのかな。

「わたし、すとれすあったのかしら?」

さんぽのあとは、2時間はぐっすり寝ます。

そういえば、

大暴れして家の中を走り回ることもなくなったかも・・・

おさんぽ万歳!

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村