血統書が届きました~

2年前のきょうの、小粒

よくうねうねしてたなあ~

 

 

きのうは、雲ひとつない青空でした。

 

バークチップをクレートに持ち込み

かじっていました。

「足、つめたくない?」

水やりをしたばかりなので、水で濡れています。

クスリを缶詰にまぜて、食べました。

缶詰が多かったのか、

このあとちょっとウ○チが軟らかめになってしまいました。

きょうは、缶詰少なめにするね~

あと、4日間頑張って飲もうね。

そしてブリーダーさんから、血統書が送られてきました。

ちゃんと、『KONATSU』になってる~

ちょっと感激です。

小粒のときは、

たしかブリーダーさんのところでつけられた名前だった気がします。

小粒のときも、送られてきたけど、

所有者の変更をせずにそのままにしてました。

入会金や年会費がいるのですが、

みなさんはどうされているのでしょうか?

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村