お外は楽しそう~

5年前のきょうの、小粒

 

 

きのうも、新しいおもちゃをおろしました。

このおもちゃ、

小粒がいるころにワンコ友達が遊びにきたときに

おみやげにもらい、喜んで長く遊んでいたのを思い出し、

買ってみました。

気に入ってくれるかな。

こちらのおもちゃもおろしました。

新しいおもちゃは、いいねぇ~

小夏ときどき、ここから外をみています。

雨が降り出す前に、草刈りをしました。

「こなつ~」と呼ぶと、飛んできます。

楽しい~

こちらの階段、はじめて下りました。

多肉にも興味津々です。

外での行動範囲も増えてきました。

アサガオがまだ咲いています。

きのうは、3回くらい外で遊んだのかな。

時間は、短くしました。

夜中に、いつも1回ウ○チするのですが、

夕べは1回して、少ししてまたウ○チをしましたが、

2回めのときは、少し軟らかめでした。

きのうは、寒かったので冷えたかな。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村