はじめての服

4年前のきょうの、小粒

 

 

 

いつものように、「お洗濯干しにいくよ~」と言うと

「わかったよ~」と、自分からクレートに入って待っていてくれます。

 

きのうは、前日の雨もやんでいたので、庭で遊びました。

雨のあとなので、においチェックは入念に。

枯れた草を咥えたり

飼い主のあとを追ってきたり

なんか、きのうはかわいい写真がいっぱい撮れました。

どの表情もすてきです!

きのうは、午前と午後の2回、庭で遊びました。

疲れたのか、甘噛みもせず、大運動会も開催されず、

夜もすぐに寝ました。

ちょっと外で遊ばせすぎたかな。

今朝は、5時に起きて、甘噛みが激しくて、

新しいおもちゃを投入~

5時半に朝ご飯を食べました。

はじめての服を買いました。

小粒の小さい時の服は、なにも残っていなくて・・・

セールで安くなっていたのを買いました。

寒くても、暑くても、31℃に保つというすぐれものです。

ワッフル生地で着心地もよさそうだし。

成長途中なので、高いのはもったいないしね。

注文していたおもちゃも届きました。

さっそくかじかじのおもちゃを出しました。

外でいっぱい遊んだので疲れたのか、

昼間は寝てばっかりでした。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村