うちに来てから、1ヶ月がたちました

3年前のきょうの、小粒

 

 

 

お父さん、もうお仕事にでかけるよ~

囓って囓って、クッションをこんなにしてしまいました。

糸を食べてしまうといけないので、「クッションよ、さようなら。」

どんなクッションを買っても、結果はいっしょだよねぇ~

ネットで注文してたトイレシートが届きました。

別に、ボステリが載ってるから買ったわけではないのですが・・・

 

きのうで、小夏が来てから1ヶ月たちました。

あっというまの1ヶ月でした。

まだ甘噛みもせず、ねこをかぶっていたあの日・・・

来た日から、トイレでおしっこもウンチも90%成功。

ブリーダーさんのおかげです。

ご飯も残したことがなく、元気に育っています。

ときどき食糞することがなやみの種です。

飼い主が見てないときに限ってってやつです。

できるだけ、目の届くところにおこうと、

洗濯物を干したり、取り込んだり

かいものに行くときは、クレートに入れて連れて行きます。

クレートをもってくると、自分から入って待っています。

来てすぐに、健康診断で、おなかに糞線虫がいることがわかり、

人にも、口や皮膚から移ることを聞き、

ウンチはウエットティッシュで取らず、ビニール袋で取ることに。

5日間の飲み薬のおかげで、虫はいなくなりました。

ワクチン接種も終わり、あとは狂犬病の注射だけです。

早くおさんぽ、行きたいね~

うちにきたときは2,05キロ、今は3,15キロ

順調に育っています。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村