それ、わたしのですけど?

2年前のきょうの、小粒

 

 

 

きのうは、病院へ行ってきました。

開院5分前に着き、先生の電話が終わるのを待って・・・

約2週間前にも爪切りをしてもらったけれど、

もう一度切ってもらいました。

爪が小さいからか、薄いからか痛くて・・・

体重は400グラム増えて3,15キロになっていました。

検便の結果、糞線虫はいなくなっていました。

よかった~

ということで、ワクチンの注射をしてもらいました。

がんばりました。

ワクチンって、3回打つんだと思っていたら、

2回なんですね。

次回は来年になってます。

コロナウイルス感染症も載ってる・・・

こんな注意書きをもらってきました。

人間みたい~

何時間か後、口の上のもふもふのところがほんのちょっと

腫れてる感じがしたけれど、気のせいだったかなくらいの感じでした。

そして、1週間後には狂犬病の注射です。

お昼ごろ、娘がRちゃんをつれて、家に来ました。

「それ、わたしのですけど?」

の小夏。

Rちゃんのおもちゃと似てるもんね~

人見知りの小夏ですが、甘噛みすることもなく

Rちゃんにときどき手をペロ!足をペロ!ってしてました。

口にもペロ!っとしちゃったかな。

楽しかったね~

また来てね~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村