はじめて、庭でウ○チした記念日~

1年前のきょうの、小粒

 

 

 

飼い主がPCをしていると、必ず足下にきます。

カメラのシャッター音に「?」な表情。

「ごめ~ん。」

やっぱり水を飲むときは、台に手を乗せています。

ついにマットだけを出してしまいました。

このあと、マットじゃないほうにおしっこをしましたとさ。

なんで?

もうずいぶん、ベッドにおしっこしてなかったじゃん?

「もうあばれないで~」と新しいおもちゃを投入~

これでおもちゃの在庫はなくなりました。

きのうは、庭でいっぱい遊びました。

ここから先には行ったことがありません。

そして、意を決して・・・

下りるときも、ちょっと躊躇しながらも

下りることができました。

なんだか楽しそうに、ぴょんぴょん跳ねてました。

そして、庭ではじめてウ○チをしました。

すごい成長~

疲れて、おとうさんの隙間でいっしょにお昼寝~

飼い主、盗み撮りされてた!

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村