小粒が、はじめて夢にでてきました

7年前のきょうの、小粒じゃなくて小吉

 

 

 

きのうも、洗濯物を干す飼い主をじっと見ていました。

「さあ、買い物にいくよ~」と言うと

ひとりでクレートに入ります。

ちゃんと言葉を理解しているのかな。

飼い主が、買い物をしているあいだ

お利口に・・・たぶん待っていてくれました。

帰って、うちの中に入る前に、ちょっと庭で一遊び~

ちょっと遊んで、気分転換できたかな。

 

そして、きのうは、

小粒が亡くなってからはじめて夢に出てきました。

3階に小吉、小粒となぜかインコがいて、

みんなをリビングにつれてきて、

体重に対してフードを何グラムあげればいいのか知るために

体重を計ってる夢でした。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村