やっぱり天才か?

6年前のきょうの、小粒

 

 

 

きのうも、クレートに入れて洗濯物を干しました。

そして、ついでに庭に出ました。

ちょっと久しぶりです。

花の匂いをかいだり

なにかを見つめたり・・・

午後からは、買い物にいきました。

「買い物にいくよ~ クレートに入ってね~」

と言うと、理解してるのかどうかわかりませんが、

面白いように(?)すぐにやってきて入ります。

やっぱり天才か?

夜は、ソファに座っているお父さんに甘噛みの嵐。

お父さんは耐えられず、ダイニングのイスに・・・

たぶん、その腹いせでしょう。

トイレシートを引っ張ってきたり、トイレシートを噛んだりと

参りました。

仕方なく甘噛みを一手に引き受けた飼い主です。

早く、乳歯が抜けて、永久歯が生えてきておくれ~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村