まあまあってとこかな

1年前のきょうの、小粒

 

 

 

2.3日前から、飼い主たちがご飯をたべるためにイスに座ると

やってくるようになりました。

ソファの真ん中当たりが凹んできて、

小夏が寝ていて、寝返りがうちにくそうなので

マットを買ってみました。

でも、端っこが気になるようで

囓る囓る~

もう破ってしまいそうな勢いなのでやむなく撤去。

ということで、かじかじの新しいおもちゃを投入しました。

「まあまあってとこかな。」

そして、お父さんとお墓参りから帰ってくると・・・

トイレシートを引っ張り出して、「これでもか!」と破ってありました。

「○○へいってくる。」というより

さりげなく、おとうさんと時間差でリビングを出て行ったのですが・・・

30分弱くらいのお留守番だったのになあ。

ぬいぐるみの綿もありました。

どうも、これのようです。

庭に白いランタナを植えているのですが、

こんな色のを植えた覚えはないのですが、

今年はじめて咲きました。

突然変異?

どこかから種がとんできたとしても、

同じ場所というのも不思議です。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村