はじめて、ヘソ天で寝てました

7年前のきょうの、小粒

 

 

こんなに、かわいい顔してるのに・・・

走ってきて~ジャンプして~ダイレクトに指狙って甘噛みされました。

もう、勘弁してよね。

きのうは、はじめてのヘソ天で寝てました。

封を切った缶詰は冷蔵庫で保管して、賞味期限は3日間。

食べる分だけだして、たぶん30分くらいで常温に戻ると思うので

待ちます。

そして、くすりとまぜて

完食しました。

くすりは、きょうとあしたで終わりです。

虫、いなくなりますように。

そろそろご飯の台をおいたほうが、食べやすいのかな?

最近は、枕カバーを囓るので(そば殻のまくらなので)

枕まで囓られたら大変なので、座布団をまくらがわりにしています。

このあと走り回って、バタンと倒れて寝ました。

もちろんですが、その間何度も甘噛みされました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村