白目も可愛い~

6年前のきょうの、小粒

 

 

 

掃除機から、一番遠いところにいます。

このあと廊下を掃除機をかけて、戻ってくると

「やられた~」ウ○チがしてあり、1個はあったけれど、

その横に形跡だけが・・・

クスリ飲んでるのに、意味なくなるやん~

ソファに乗れるようになったので、

飼い主が座ってみると、おもちゃをもってきてカジカジしたり

足の上にのってきたり

最後には寝る~

めっちゃおとなしいやん~

お父さんが座ってるときは、甘噛みしたり、

服の上からもかぷっとしたり、

新聞を読んでるともちろん囓ってくるし・・・

飼い主には、ぜんぜんいい子やん~と思っていたら、

夕方は、飼い主、甘噛みいっぱいされてしまいました。

昼間は、たまたまだったようです。

白目の写真も撮れました。

白目で、舌ぺろもしてたけど、撮り損ねました。

きのうも、クスリをまぜた缶詰を食べました。

缶詰は、封を切ったら3日位内にたべないといけないので、

夜も、クスリなしで缶詰も食べました。

缶詰はおいしいようです。

 

最近は花壇にもあまり水やりをしていないのですが、

相変わらずオクラは、成ってきます。

プチトマトもまだなっています。

そして、以前うどんこ病になっていてクスリを散布して、

結局枝を切ったスモークツリーの木ですが

新芽がたくさん出ていました。

今度は病気にならないといいなあ。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村