缶詰にクスリをまぜて、食べました

5年前のきょうの、小粒

 

 

 

「わたしはどこにいるでしょう?」

粉薬を缶詰にまぜて、さて食べてくれるでしょうか?

初めての缶詰、そしてクスリの味はするのかな?

最初は「?」て感じでしたが、残さず全部食べてくれました。

よかった~

あと4日続きます。

きのうは、食糞も1回もありませんでした。

2,3日前から、何度もこころみていたジャンプしてソファに乗ること。

きのうの夜、ついにひとりでソファに飛び乗りました。

乗ったり下りたりで、足を痛めるといけないので、

使っていなかった高反発のマットを敷きました。

昔のブログを見てみたら、小粒は満3ヶ月で4,25キロでした。

小夏は、2,75キロだから、1,5キロも違う。

小粒は、大きかったんだなあ~

というか、小夏が小さいの?

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村