お花ってええにおいやなあ

4年前のきょうの、小粒

 

 

 

台風が接近しているので、雨が降り出す前に庭に出ました。

花壇も、花も草も区別がつかないよね~

というか、ぜんぜん草引きしてないので、ひどいものです。

そのうち、区別つくようになるのかなあ~

あっ、しっぽが浮いてる~

いつもは、ピタッとくっついてるのに。

はじめてお花のにおいを嗅いだね~

そして、めずらしいところでお昼寝。

きのうの夜から、ウンチが軟らかめです。

フードを増やしたので、負担がかかってるのかなあ。

1日9グラム増やしたのですが、

ということで、3日間くらいもとの量に戻すことにしました。

1日に約10グラム増やすって、

よく考えたら小夏にしたら、すごい増量だもんね。

ただいま、体重2,5キロです。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村