やっぱりうちの子は天才だ!

3年前のきょうの、小粒

 

 

 

ご飯のとき、「おすわり!」って言わなくても

ちゃんとおすわりするようになりました。

横見てますが・・・

食べ始めたら一気に食べます。

小吉、小粒、小夏がきたよ~

もし、顔を合わせてたら、どんなだっただろうね。

きのうの朝は、涼しかったので窓を開けました。

カーテンが揺れて、風が入ってくるので、不思議そうにしていました。

我ながらいい1枚が撮れました。(自己満足です)

きのうから、こちらのカーテンも気になるようです。

かなりのピンぼけですが、

「なっちゃ~ん、おいで~」というと

戻ってきましたよ~

「えらいね~」

やっぱりうちの子は天才かも・・・です。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村