がんばって~

1年前のきょうの、小粒

 

 

 

きのうは、Mちゃんが予防接種に行くというので

留守番に娘の所へ行ってきました。

このときは、注射のことを忘れてごきげんでした。

いざ、行くときになって「いやや~」とだだをこねる。

そりゃいややわなあ~

でも、がんばって~

ばぁばは、Rちゃんとお留守番。

Mちゃんは、注射を頑張ったので、アイスを買ってもらって帰宅。

やはり泣いたようです。

2本の予防注射をよくがんばりました。

アイスにはいっていたドライアイスに水と洗剤を入れると、

あわあわが出てきました。

水をかけるともくもく煙(?)がでるのは知っていましたが、

これははじめてでした。

Mちゃん、またね~

きのうも、オクラの花がふたつ咲きました。

収穫もふたつでした。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村