コルクを敷き直しました

5年前のきょうの、小粒

 

 

 

きのうの朝さんぽは、前日の夜に降った雨で

水たまりができていました。

家をでると、涼しいというか寒いくらいでした。

朝焼けはなく、雲が多かったです。

神社でお参りをして、帰ってきました。

『つくつくぼうし』の声もきかなくなり、

虫の音が聞こえるようになってきました。

帰り道、どんぐりが枝ごとたくさん落ちていました。

だんだんと青空がのぞいてきて、

朝焼けもちょっと見えてきました。

きのうは、コルクを買って来て

全部を替えるのは大変なので、

欠けたりしてるところのコルクを新しいのに替えたり、

敷いてないところに敷いたり・・・

なるべくフローリングのところが見えなくなるようにしました。

重い家具をあげることはできないので・・・

準備は着々と進んでいます。

こちらも、残っていた2枚を足しました。

きのうは、3本のオクラを収穫しました~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村