おじちゃんは突然に・・・

4年前のきょうの、小粒・・・

の写真は1枚もなかった~

その代わりに、空の写真が1枚。

 

 

朝、目が覚めてひとりでお利口に遊んでるRちゃんでした。

やさしいおねえちゃんのMちゃんですが、

ハラハラする場面も・・・

自転車に乗っていたという長男が、家に寄りました。

ラインを読んでいなかったので、くることがわかってなくて、

突然ドアが開いて、みんなびっくり~

Mちゃんは、おじちゃんについて回っていました。

Rちゃんは、もちろん泣きました。

でも、近くへ来なければ大丈夫でした。

 

 

また、アサガオが咲き出しました。

やはりプランターに植えたので、根があまり張らないせいか

葉っぱの大きさも小さいし、数も少ない気がします。

来年は、地植えにしたほうがいいかなあ~

夕方、雲と空の境目がくっきり~

夕焼けもきれいでした。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村