女4代揃いました~

2年前のきょうの、小粒

このころから、ねづこファンだったんだ~

 

 

 

うちに泊まっていった娘親子と、

私の実家にお墓参りに行ってきました。

途中土砂降りの雨・・・

かと思うと止んで急に明るくなってきたりと

不安定な日でした。

ひいおばあちゃんに半年ぶりに会ったRちゃんですが

泣くこともなくすごせました。

スズメバチの巣と、裏山に落ちていたという鹿の角が飾ってありました。

帰り際、みんなで記念撮影(?)

女4代揃いました。

90才の母は、まだまだ元気で畑仕事もしています。

 

 

うちに戻って、何気に仲良しなじぃじとMちゃんです。

じぃじがつけていた腕時計の話をしてるみたいでした。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村