健康診断に行ってきました

2年前のきょうの、小粒

片足だけたたんで寝る姿も、よく見ました。

大好きだったキリンさん。

古くなっては買い換えて、いったいいくつ買ったんだろう。

 

 

きのうは、約20年ぶりに健康診断を受けました。

すこし緊張しながら、受付をすませ、

自分で血圧を測定・・・「上が200?」

「200ってなったんですけど、200はないと思うです。」

と言うと、

「もう少ししてから計り直すか、メモ書いておきますので

問診のときに計ってもらってください。」とのことだったので

計り直してもらうと、それでも上が175。

「家で、朝と夕方の2回毎日記録して、それでも高かったら

病院にかかってください。」とのことでした。

お昼前に帰って来て、夕方血圧計ではかってみると、

141でした。

よほど病院では、緊張していたのでしょうか。

自分ではいつもどうりの感じだったのですが・・・

身長は縮んでいました!

血液検査、心電図、X線撮影、バリウムによる胃透視、

乳がん、子宮ガン、大腸ガンの検査を受けました。

結果は、後日送られてきます。

結果はわかりませんが、検査は無事終わりました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村