きょうは、健康診断にいってきます

1年前のきょうの、小粒

このころは、もう病院で缶詰をもらってたんだ・・・

この缶詰、何個食べたんだろうね・・・

頑張ったんだね・・・

 

 

 

きのうの朝さんぽは、午前5時すぎ。

家を1歩でたら、めちゃ蒸し暑くて、

住宅街をぐるぐると・・・

20分くらいの散歩でしたが、暑かった~

庭のあちこちに、飛んできた種から山ユリが生えてきました。

オクラの葉っぱが虫に食べられています。

わが家は、肥料や殺虫剤を使っていません。

小吉や小粒がいるときに使っていなかったので、

なんかそのまま・・・

きのうは、3本のオクラを収穫しました。

これでも、小さい方で4センチくらい。

買った物と比べると、ちょっとさみしい・・・

でも、自分で作った物なので感慨深いものです。

これで、今年は、今のところ5本の収穫です。

きのうは、オクラとみょうがを冷や奴にのせて食べました。

 

きょうは、健康診断にいってきます。

今からドキドキ~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村