右回りも左回りも、お手の物~

1年前のきょうの、小粒

 

 

 

きのうも朝から庭仕事。

ジャスミンの枝を剪定しました。

ハブランサスが、また咲いています。

今年3回目?4回目?

もう植えてから、何十年も経ちますが、

毎年何回も咲いてくれます。

のうぜんかずらも、たくさん咲いてきました。

ブルーベリー、1つだけひときわ大きく色づいていました。

前日まで、ぜんぜん気がつかなかった~

この前もひとつ色づいていたけれど、それは小さいのだった。

 

夕方は、Mちゃんが「自転車に乗れるようになったので見にきてほしい~」

と前から言われていたので、行ってきました。

本当は、動画や写真を送ってくれて見ているので

行かなくてもよかったのですが、

「この前、見に来るっていったやん~」とせがまれて・・・

娘の家に着くと、

この前持っていったひまわりがまだプランターに植えたままだったので

花壇に植えました。

ついでに大葉も植えました。

プチトマトも色づいていました。

うちより、たくさん成ってる・・・

そして、車に自転車を積んで、近くの駐車場へ行きました。

ここなら、車もいないし、広いしいいよね~

ヘルメット、肘当て、膝当てもつけて、準備OK!

右回りも、左回りもお手の物です。

す~いすい!

途中、ずれた膝当てを直してもらい、

ず~っと乗っていました。

行ったときは、何本も飛行機雲ができていました。

帰るころには、夕焼けがきれいでした。

また、遊びに来るね~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村