こころの声です

7年前のきょうの、小粒

 

 

 

きのうは、朝から芝刈りをしました。

すっきり~

きのうの収穫~

夜は、実家の母にこれを持って行ってきました。

昼間は暑いので、あまり出かけたくなくて、夜にしました。

母は花が好きなので、めっちゃ喜んでくれました。

「え~っ、そんなに喜ぶ?」ってくらい喜んでくれました。

「瓶とオイルがちょうどなくなったんだけど、また注文して、作る?」

私のこころの声です・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村