遊園地に行ってきました~

7年前のきょうの、小粒

 

 

 

きのうは、遊園地へ行くので、

一緒に行ってと言われ娘親子と行ってきました。

駐車場から入り口までに、かわいいキャラクターが

花に囲まれています。

Mちゃんは、ジェットコースターが大好きで

何度も乗っていました。

お昼もそこそこに、いっぱい遊んで満足そうなMちゃんでした。

Rちゃんは、ぐずることもほとんどなく

おりこうにしていました。

そして、閉園までいて、

帰りは、車に乗ってすぐにMちゃんとRちゃんは爆睡でした。

夜はみんなで泊まっていきました。

きょうは、みんなでハーバリウムを作る予定です。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村