新記録達成です!

2年前のきょうの、小粒

 

 

 

きのうは、娘のところへ、出張花やさんをしてきました。

多肉の寄せ植えが1週間たったので、

そして、プランタービオラポーチュラカに植え替えるために

行きました。

多肉が増えてきました。

ビーリーフもたくさん生えていました。

ラディッシュも芽が出ていました。

スイートピーもたくさん咲いていましたが、

連日の雨と風で、枝が折れてしまったそうですが、

それでも咲いています。

みんなで4つのプランターに、ポーチュラカを植えました。

最近、Mちゃんはオンラインでダンスレッスンを受けているそうで

きのうは、その日でした。

父ちゃんと、かかも参加です。

ポーズも決まりました。

オンラインでダンスレッスンなんて、今の時代ですね。

コロナのこともあるし、送り迎えも大変だし、

これなら安心だもんね。

レッスンが終わったら、Rちゃんの離乳食の時間です。

かかとおねえちゃんのスプーンの2つが、

交互にきます。

上手にもぐもぐ食べていました。

Rちゃん、ストローでお茶も飲めるようになっていました。

縄跳びも、飛んでみせてくれました。

この前いったときは、3回しか飛べなかったのに

きのうは13回飛べました。

今まで12回が最高だったそうで、新記録達成です。

「自転車も見て~」と言うので、見ていると、

もう、乗れそうって感じでした。

傾いたときは、ちゃんと足を出すし

今度行ったときは、すいすい乗れてるんじゃないかな・・・

あと1歩だ、がんばれ~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村