2日続いた雨が上がりました

1年前のきょうの、小粒

血栓のクスリがのってる・・・

お肉ばっかりだ~

カラーの葉っぱが、出始めてる。

 

 

 

これは、きょうのカラーです。

たくさんの葉っぱが出ています。

ツツジが咲き始めました。

2日間雨が続いたせいか、多肉が水分を含みすぎて

手で触るだけで、ぽろぽろ落ちてしまいます。

この鉢は、植えっぱなしで1年以上そのままのものです。

ラディッシュに本葉が出てきました。

なので、プランターに植えました。

前に植えたプランターラディッシュは、こんな感じです。

うまく根付かず、間があいたところに、本葉のでたのを植えました。

ちゃんと育つのかなあ~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村