6年前も、やっぱりケーキ買ってきてた~

6年前のきょうの、小粒

小粒と小麦ちゃんの服の型紙を作ってたんだ~

ワンコ服、いっぱい作ったなあ。

ヒヅメもよく囓ってたなあ。

なにを見つめてるの?

やっぱり、お父さん、母の日にケーキ買ってきてた~

うち何人家族だと思ってる?

さすがに、「これは多いやろ~」と心の中で突っ込みました。

「こんなにたくさんは、いらないから・・・」と直接言いましたよ~

1個とか2個買うのって、恥ずかしいと思ってるのかなあ。

何日、ケーキ食べればいいの?

 

 

ビーリーフ、よく見るとはっぱの形がよくわかるようになってきました。

今、雨が止んでいたので、外に行ってみると、

母からもらって蒔いたひまわりの芽が出てました。

プチトマトにつぼみが付いていました。

そして、しっかり根付いたのか、ラディッシュも倒れてなかった~

きのうは、1日雨だったので、先日買った本を何回も何回も読んでました。

また、花やさんに行きたくなってきた~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村