こんな大きなこども産んだ記憶ないんだけど~

2年前のきょうの、小粒

 

 

 

ご近所さんからもらった花(これは4月15日現在)

今は花も終わったので

球根を引きました。

思ったより大きな球根です。

鉢に植えようかなと思っています。

うちにも同じ球根が花壇に植えてあるのですが、

葉っぱも小さく、茎も細いんです。

一応毎年、花は咲いていますが・・・

たぶん球根も、小さいでしょう。

プランターだけ、お礼を言ってご近所さんに返してきました。

ありがとうございました。

そして、娘にあげる仕立て直した多肉の寄せ植え、

1週間たつので、水やりをして日向にだしました。

きのうは、お父さんがケーキを買ってきてくれました。

ケーキなんて普段買ってきてくれたことないのに・・・

子どもたちが、母の日のプレゼントをくれたから、

「あっ、母の日だ!」と思った?

私、こんな大きなこども産んだ記憶ないんだけど~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村