Mちゃんと、種まきをしました

1年前のきょうの、小粒

この日も、お外でランチしてたんだ~

ひまわりの芽がもうこんなに出てる~

今年はまだ蒔いていません。

早くまかなくっちゃ~

ブルーベリーの実もふくらんできています。

これは、今年も同じくらいです。

 

 

手直しの寄せ植えをした動物さんの鉢を持って、

娘のところへいってきました。

プチトマトの苗と

種と

ビーリーフのキットも持って行きました。

みんなで植えました。

楽しみだね~

ちゃんと育つといいね~

Mちゃん、縄跳びもできるようになっていました。

 

 

わが家のブルーベリー、

もうほとんど花は落ちてないのに

まだ花蜂が飛んできていました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村